6WHEELS

夢は叶えるためにある・・・んだと思う♪

Category: Various

Comment (3)  

お!これは♪

 おはようございます。あいにくの雨模様の日曜日の朝です(--;

 昨日、ちょっと買い物に出かけてきました。お目当ては、このマグカップでした。
 先日購入したジーンズのお店のブログで紹介されているのを目にして、お!これは♪と、惹かれた次第です。



 日常、自分は自宅でも職場でも1日に何杯と飲むコーヒー好きです(^^;

 先日ボウリング大会の賞品で頂いたネスカフェ バリスタ。
 コイツの置き場はうれしいことに自室に近い場所に決定したのは良いのですが、反面普段食器類を置いていない場所になってしまったので、バリスタ用にマグカップを自室に欲しかったのです♪

 店頭にはこの赤いカップしかなったのですが、実際は紺・赤・緑・黄の4色展開されているみたいです。
 自分は赤いのが1つだけ欲しかったのでOKでしたが、複数個欲しかったら色違いであってもいいね♪
 また、スタッキングタイプなので複数あっても収納に場所をとらないのもGOODです!
テーマ : 日記  ジャンル : 日記

Comments


Sueさん、おはよざます

( ̄_ ̄)…自分もコーヒー好きなん、桑名に世界一の方の店があるんやけどSueさん近くなら一緒に隼で行きたいとです…「桑名・コーヒー・世界一」で辿りつけるかな?

…ガンダムも好きとですi-237
ハラヒロさん
バリスタ世界一?!のお店ですかね?
バイクで行って美味しい珈琲を一杯♪
寒い時期だからこその贅沢かもしれませんね?

ガンダム好きですか?! 自分も好きですよぉ!
そういえば、先日シャァ専用オーリスbyTOYOTAが町中を
走っているのを初めてみました。買う人いるのね(^^;

( ̄▽ ̄i)…何の世界一なんか忘れたん…「ランプのサイフォン?」あってるかな?

ローカルTVのワンコーナーで見たのが忘れられなくて…






Profile

sue

Author:sue

Counter

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017