6WHEELS

夢は叶えるためにある・・・んだと思う♪

Category: Garage & Tools

Comment (0)  Trackback (0)

ワークグローブ考

 日曜大工にせよ、車やバイクのDIYメンテにせよ、自分は回転物の作業と液体物の作業以外は、ワークグローブを装着して作業をするようにしています。
 


 画像のグローブは、すでに7年もの間愛用している「ironCRAD」というブランドのグローブなのですが、さすがに指先のゴムが擦り切れてなくなり、指先の縫製が切れて穴が開いたりと、そろそろ買い替え時期を迎えてきました。

 これまで愛着があり不満もないので、また同じグローブが欲しいと思ったので、以前購入したと思われるジョイフル本田に足を運んでみたのですが、取り扱いがなくなってしまったのか?この手の高額な?グローブは一切陳列がありませんでした(--;

 ジョイフル山新、ホームジョイ本田、アストロ、ストレート・・・ど、他店を回ってみたけれども、どこもこのメーカーのグローブは見当たりません(--;

 ん~・・・どうしたものか? メカニクス製のグローブを使ってみるか?
 

 

Comments






Profile

sue

Author:sue

Counter

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017