6WHEELS

夢は叶えるためにある・・・んだと思う♪

Category: Snowing

Comment (2)  

初バッジ♪ Jr.2級、3級

 2月23日(日)、今季5日目となる1か月ぶりのハンタマへ出撃してきました。

s-IMG_0039-1.jpg


 15、16日の週末は、大雪で道路の除雪が間に合わず通行止めになったり、栃木界隈は停電になったりで、なんとスキー場がクローズになった!と聞いていたので、今回の道中の雪が少々心配だったのですが、幸い取り越し苦労に終わりました。よかったx2(^^)/
 しかし、その代わりと言ってはなんですが、2週分のお客さんがこの週末に押し寄せたのか?普段では考えられないペースで駐車場に車が埋まっておりましてね。普段なら余裕ある3000台分の駐車場が早々に満車になっていました(@@;
 当然レストハウスやカフェテリアにはわんさか人が!朝、リフト券を買うにも一苦労(--;滑り出す前からずいぶんと疲れました(爆)

んでね・・・
 今回の目玉はなんといっても子供たちのスキー検定(バッジテスト)受験でした。

s-IMG_0033-2-1.jpg

 これまで家族みんなで楽しく滑れるように!と頑張って滑ってきてはいたものの、感覚的に滑れない斜面が滑れるようになった!というのではなく、何か目に見えた形でその成果というか証があったら本人たちも嬉しいだろうし、今後の励みにもなるんじゃないか?と思い立ったsue@お父さんです。

 そこはほら!自分自身履いている板は違えど自分も一通り通ってきた道なので、その頑張った成果にはキラキラと輝くバッジが1番じゃないか?と(^^;

 長女は両足をそろえてほぼどの斜面でも臆することなく滑り降りてこられるのでJr.2級に、次女はまだまだこれから?!なんですが、まぁ、ハの字でどの斜面でも一通り滑り降りられるようになっているので、Jr.3級にチャレンジしてきました。

s-IMG_0044.jpg


 結果は、画像の通り見事に二人そろって合格♪ バッジを手にすることが出来ました(= ̄▽ ̄=)V やったね
 
 いやぁ・・・お父さんはホント、自分の検定の時よりドキドキした気がしました(爆)
テーマ : スキー  ジャンル : スポーツ

Comments


Sueさん、おはよザマス

( ̄∇ ̄) 娘サン達の検定合格、おめでとうございます

スンゴク景色いいのね…自分もしてみたいけど雪山まで遠いな…

ハラヒロさん
毎度どうもです♪

やっと子供たちの脚前がそれなりに上達してくれたんで、家族一緒にゲレンデを満喫しております。

やっぱりゲレンデって大体山の上の方にあるので、その頂上からの眺めは格別ですよぉ!






Profile

sue

Author:sue

Counter

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017