6WHEELS

夢は叶えるためにある・・・んだと思う♪

Category: Various

Comment (2)  

待ってました!

 昨晩から嵐の真っただ中にいる感じで朝を迎えました(--;
 雨風の音がうるさすぎて、先週に引き続き今回も耳栓をして寝ていました(爆)
 皆さんの界隈は荒天の影響はございませんか?
 とりあえずこの強風が止んでくれないと外出は出来そうにありませんので、今日は引きこもり決定かな?
 
yahuoku.jpg

 さて、先日開催されたヤフオクくじの当選で獲得待ちだったTポイントがついに来ました\(@^0^@)/

 これだけのTポイントを貯めこむことは、自分では通常ありません(^^;
 とはいえ、この分の買い物をしたから獲得できているわけなので、まぁ半分はキャッシュですでに支払済みとも言えるわけですが・・・

 あぶく銭と同じなので、こういうものはさっさと何か品物に換えてしまうのがいいです。さて?!何にしましょうね?
テーマ : 日記  ジャンル : 日記

Comments


Sueさん、おめでとォ~

( ̄_ ̄;)…パァ~っとお食事会…ポイントかァ…

アウトドアグッズかマラソン系に消えてような
ハラヒロさん
そうなんよ・・・
ポイントなのでパーッとどこかに食事に?ってわけには行かないんだわ。

とりあえず、長女用のスキー用ヘルメットに何割かはすでに化けました。
雪の影響で輸送が滞っていてまだ届きませんが(--;






Profile

sue

Author:sue

Counter

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017