6WHEELS

夢は叶えるためにある・・・んだと思う♪

Category: Various

Comment (0)  

大荒れでした(--;

 いやぁ・・・全国的に大荒れの土日でしたが皆様のところは大丈夫でしょうか?

 我が家の界隈は沿岸部という事で積雪はご覧の通りほとんどありませんでした。
 代わりに、昨夜はものすごい風雨でさながら台風のど真ん中にいるような状況でしてね。
 あまりにも雨風の音がうるさくて耳栓をして寝たくらいでした(爆)

 本日は所用があって車で出かけましたが、水戸市内の積雪はかなりの物でしたわ。

 でもねぇ・・・ちょっとどーなの?!っていう光景にあちこちで遭遇しました。

 それは、自分の敷地内や出入りするのに邪魔な雪をせっせと除雪するのは構いわないんですけどね。
 そのスコップやなんかでかいた雪を道路に投げ捨てるのはイタダケマセン(--;

 走行中に突然前方視界にその投げられた雪が横から降ってくるんですから。こっちはびっくりです(@@;

 それが驚くことに、そういう行為をしている人は一人二人じゃないんですよねぇ?!
 自分の庭さえ、自分の出入りさえ可能になるなら、他人はどうでもいいって考えなんですかねぇ?!

 雪だから道路に投げ捨てて罰せられることはないけど、ちょっと自分勝手じゃないでしょうかねぇ?

 

テーマ : 日記  ジャンル : 日記

Comments






Profile

sue

Author:sue

Counter

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017