6WHEELS

夢は叶えるためにある・・・んだと思う♪

Category: Garage & Tools

Comment (0)  

工具を更新しました

 このメガネの画像・・・かなり特徴的なフォルムなので、工具好きな方が見れば1発でどこの工具か?お分かりになるんじゃないでしょうか? 



 いつも徘徊している工具屋さんのブログで、いい出物が入ったという情報を見かけたので、思わず衝動的に手を付けてしまいました(--;

 まぁ・・・この手の道具は一生ものですし、眺めて悦に浸れるという領域の代物なので、後悔はしていません。遅かれ早かれきっと手にしたと思います。

 たまたまそれが今だっただけ・・・それだけのことです(笑)

 いずれ、全貌をご紹介できればと思います(^^)/
テーマ : 工具  ジャンル : 車・バイク

Comments






Profile

sue

Author:sue

Counter

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017