6WHEELS

夢は叶えるためにある・・・んだと思う♪

Category: Snowing

Comment (2)  

ハンタマから初脱出♪

 この土日は、ハンタマから初脱出をして、福島県のゲレンデに出かけてきました♪
 天気は快晴で1日中青空という好天に恵まれました。
 また、前日まで少々降ったのかな?! 山頂付近はご覧の通り新雪の積雪があって、ふかふかの雪に子供たちは大喜びで寝転がってました(^^)/




 ゲレンデの駐車場はそれなりに混雑していましたけど、コースがかなりのロングランなので、意外とコース上の人はばらけるみたいですね?!
 ハンタマには無い人口密度の薄さが魅力的でした♪

 しかーし、ちょっとスキーヤー、スノーボーダーともにマナーというかモラルの意識が低く感じだれたのが残念でした。
 十数年ぶりのこちらのゲレンデでしたが、またしばらくはリピートは無いと思います(爆)

s-IMG_2173-1.jpg

テーマ : ウィンタースポーツ  ジャンル : スポーツ

Comments


Sueさん、毎度ザマス

( ̄_ ̄;)…最近ってどんなトコでもマナー悪いの目立つよね…好きでしている人からは余計に感じるんじゃ?

自分の場合は釣りでよく感じます…
ハラヒロさん
体調の方はもう全快でしょうか?無理なさらないでくださいね♪

マナーの件・・・なんていうのかな。
自分がやられたらどう思うのか?考えられないというか?
要は思いやりが無いというのかなぁ・・・

普通に一般的な事なんですけどね。出来ない、わからないって
人が最近は多すぎる気がします。
これを世代の違いで片づけちゃったら日本の将来は暗いと思います。

どーしたらいいんでしょうね?






Profile

sue

Author:sue

Counter

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017