6WHEELS

夢は叶えるためにある・・・んだと思う♪

Category: Snowing

Comment (0)  

Columbia Whirlibird III Interchange Jacket

columbia.jpg 昨日の会社の帰り道、掘り出し物を探しに大型スポーツ量販店に立ち寄りました。
 いまの時期はあちこちのお店で秋冬物のセールの真っ最中なのでね。
 毎年自分は今頃になると来年用のトレーニングウェア等を格安で仕入れにちょこちょこ出かることにしています。

 そんな昨日の掘り出し物はこの今季物のスノージャケットでした♪

 定価を知らずにその場の目利き(売値と商品の出来のバランス)で購入して帰ったのですが、帰宅後調べてみてびっくり(@@;

 想像以上の安値でゲットしてました(^^)/

 早速、来季用とは言わず、明日からの福島@磐梯方面のスキー場で使います♪

 インストラクターをしていたころは、毎年ウェアの上下とスノーボードを新調していたのですが、とてもじゃないけど今はできませんわ(--;
 ボードやブーツなんて今では壊れるまで使います(^^)/
テーマ : スノーボード  ジャンル : スポーツ

Comments






Profile

sue

Author:sue

Counter

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017