6WHEELS

夢は叶えるためにある・・・んだと思う♪

Category: Garage & Tools

Comment (2)  

ソファとの別れ

 自分がブログに掲載する写真の中にたまに映り込むグリーンのソファがあるのをご存知でしたでしょうか?

sIMG_2117.jpg

 このソファ・・・実は97年からずっと自分と苦楽を共にしてきたソファなのです。
 実家に引っ越してくる際、自宅にはこのソファの置き場が無いということで、だったら自分のガレージで使う!とガレージに引き取り、時にはラナパーでメンテしながらこれまで維持をしてきました。

 このソファ、なんて言っても寝心地が最高なのです♪ カリモクですからね(^^)/

sIMG_2114.jpg

 しかしながら、最近手狭になってきたガレージでは少々厄介者になってきたのも事実(><) 改めて処分の2文字が湧き起ってきました(^^;

 この手の物って、新品を買えば代わりに古いものを無料で引き取ってくれるってのはありますが、ただ処分っていうとなかなか難しいですね。それに軽トラでもないと運搬もできません。

 リサイクル業者に出張買取に出すというのも手ですが、二束三文で書いた叩かれるくらいなら、どなたか欲しいという知り合いに使ってもらうのがベストじゃないかな・・・と考えていました。

 今回、そんな理想の相手が現れました♪
 自分の知人で素晴らしいビルトインガレージを持つ方がおいてなのですが、その方のガレージでこのソファは第2の人生を歩むことが決定したのです!
 そして本日、無事に引き取られていきました。なんだかさみしい気もしましたが、いいお別れの仕方が出来たと思っています(^^;
 
スポンサーサイト
テーマ : 日記  ジャンル : 日記

Comments


Sueさん、おはよザマス

( ̄_ ̄)…最高のガレージに知人宅?…

自分の部屋の置いてあるけど場所とるよね…
最近、一人掛けのゴージャスなん欲しいんやけど(アメリカのパパさん用みたいなん)場所が…
ハラヒロさん
分かりにくい記述でしたか? 書き直しました。
要は、知人宅にある立派なガレージのソファとして嫁に行きました。

ロッキングチェアみたいなのが欲しいんですか?
それともスローライフ的な癒し系?






Profile

sue

Author:sue

Counter

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017