6WHEELS

夢は叶えるためにある・・・んだと思う♪

Category: Garage & Tools

Comment (0)  Trackback (0)

アメリカからのお届け物

 先日オーダーしたグローブが早速昨日自宅に届きました。
 アメリカからわずか3~4日で届いてしまうんですね。あまりの早い到着に正直驚きました(@@;
 下記の画像は、今回購入したグローブ2式です。
 

 
 左がメカニクス、右がアイアンクラッドです。
 メカニクスの方は、実物を見る機会がないまま購入に踏み切ったので、質やサイズに不安がありましたが、問題なくて安心しました。
 
 こんなに素早く、そして大した送料もかからずに届くのなら、海外通販もありですね。
 バイクや車のアパレルやアクセってけっこう輸入品が多いので、また機会があったら覗いてお買い得品を探してみようと思います(^^)/

Comments






Profile

sue

Author:sue

Counter

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017