6WHEELS

夢は叶えるためにある・・・んだと思う♪

Category: Snowing

Comment (2)  

'13-14初滑り@ハンタマ

 1月6日(月)、無事にケガや事故なく初滑り@ハンタマから帰還しました♪

 いやぁ・・・キンキンに冷えた空気(山頂付近は氷点下10度以下だったそうで?)を肌で感じつつ、小雪が舞い散るゲレンデを颯爽と?滑り降りるこの感覚♪

 何年やっていても最高のひと時であり、ストレス発散のネタですわね(^^)/

 世間様は一般的に御用始めの日でしたが、子供たちや学生はまだ冬休み中でしたので、スキー場にはそれなりに人出はあった感じでしたね(^^;

IMG_0001s.jpg


 さぁ、我が家のウィンターシーズンが遅ればせながら(と言っても例年より2週間ほど早い)スタートしました。
 
 今季は何回いけるかな?
テーマ : ウィンタースポーツ  ジャンル : スポーツ

Comments


Sueさん、おはよざます

( ̄_ ̄;)…スケートするけど(かなり前だけど)、スキーは未経験…

何度か誘われました…けど「爽やか」なんが似合わないん
家族で俺だけかな?

ハラヒロさん
そっちだと岐阜とか長野方面に行くのですよね?<ゲレンデ

爽やかじゃなくてCOOLを狙えばいいんじゃない?
ぜひ今からでも遅くは無いのでデビューしてみては?






Profile

sue

Author:sue

Counter

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017