6WHEELS

夢は叶えるためにある・・・んだと思う♪

Category: Snowing

Comment (0)  

ロトブラシ@GALLIUM

 皆さんお正月休みは本日が最終日でしょうかね?
 自分はまだもうちょっと残っていましてね。明日は、我が家の初滑りでございます♪

 昨日は、自分のニューマテリアルのセッティングに1日を要し・・・と言っても明日はおろさないけど。
 本日は、家族4人分のメンテとワキシングで昼までかかりました(--;

 昨年、ちょっと話題に触れた品がこちらロトブラシ♪


s-IMG_2103.jpg


 今回初稼働だったわけですが、これはいいです(^^)/

 手作業のブラッシングよりも何倍も速いし、しかも仕上がりも良い!
 もっと早くに買っておけばよかったとちょっと後悔(--;

 といってもこいつを使ったとしても仕事が半分になるわけじゃないんですがね。
 まぁ、次回から昨年のワックスを剥ぐような面倒は無いので多少楽にはなります。

 ということで、明日はケガが無いように1シーズンぶりの雪の感触を楽しんできます♪
テーマ : ウィンタースポーツ  ジャンル : スポーツ

Comments






Profile

sue

Author:sue

Counter

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017