6WHEELS

夢は叶えるためにある・・・んだと思う♪

Category: Various

Comment (2)  

2014.01.01

 A HAPPY NEW YEAR!!!

DSC_1779s.jpg


 2014年の朝、こちらは見事なご来光を拝むことが出来ました。皆様のところではいかがでしたでしょうか?

 昨年は、念願の隼駅襲撃という数年抱えていた夢が果たせた一方で、今頃は寒風の中を390DUKEで街中を駆け回っているはずが?!なんと契約キャンセルと言う事態になって車体が来なかったという・・・なんとも残念な一幕もありました(爆)
 まぁ、そのおかげでsue隼号の夢のブレンボマスターという件がかなったわけで、まぁ、良くも悪くもってところでしょうかね?
 
 まぁ、いろいろあった2013年も終わり、新たに2014年がスタートしたわけでありまして・・・

 消費税が8%に上がる4月の前に、買えるなら買った方がいいに決まっている大物も、頼みの綱だった年末ジャンボが空振りに終わり、夢は夢で早々に終わってしまった感じ?(爆) 

 後厄の今年を乗り切れば?! そんな気持ちで今年1年、マイペースで頑張っていきますので、今年も1年宜しくお願いいたします。


Comments


明けましておめでとうございます~
今年もよろしゅう~ザマス

( ̄∇ ̄)こちらも初日の出を拝めましたよ~

宝くじ?…もうチョイ夢を見たいから…
「さるはじき」弾けば大丈夫ザマス~
ハラヒロさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

初日の出・・・そういやまだ初夢の記憶がないぞよ?!
なにかいい初夢は見られましたか?

宝くじねぇ・・・自分もまだ夢を見ていられるみたいです(笑)

厄は、頂いたさるはじき弾いて、追っ払いますね♪






Profile

sue

Author:sue

Counter

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017