6WHEELS

夢は叶えるためにある・・・んだと思う♪

Category: Touring Gear

Comment (2)  

Lee American Riders2 WSP 101-Z ストレート

101zx.jpg 今日はかねてから実物を見たいと思っていたジーンズを探し求めてさまよってきました。
 実は、昨日も某ショッピングモールに出かけていたので何気に探したものの見当たらず(--;
 今日は最初からコイツ目当てで出かけた次第です。

 商品はタイトル通り、Leeからリリースされているウィンドストッパー付ジーンズです。
 サイズやフィット感を見てよさげならお買い上げの予定だったんですがねぇ?!これが、なかなか見当たらず・・・

 結論から言うと、どうもこのジーンズは、町中の用品店では売っていないようですね?!
 もしかして?!と2りんかんに行ってみたらビンゴ!ついに見つけました。

 早速試着~・・・ん~、Leeって名前は違えどEDWIN系ですかね?
 自分の太もものサイズで合わせるとウェストがガバガバでこぶしが余裕で2つ入ります(爆)
 じつはEDWINってこんな感じなんで自分は苦手です(--;

 結局、せっかくお目当ての物に対面できたけど、自分の嗜好には合いませんでした。確かに暖かで冬場に履くにはいいんでしょうけどね?!
 
テーマ : バイク用品  ジャンル : 車・バイク

Comments


Sueさん、毎度ざます

( ̄_ ̄)…この手のって、あんまりバイクの防寒には向かないイメージがあるんよ…普段用なんかな?

ただでさえ、ジーパンのお気に入りを探すのは難しいよね~
ハラヒロさん
これ、ライダースと言う名のジーンズですが、間違いなく寒さは耐えられないでしょう。
自分は仰る通り冬場の普段着用に欲しかったんです。
結果としてお買い上げには至りませんでしたけどね。

ジーパンのお気に入りを探すのは本当に難しいです。
モデル1つ違うと全然違うものになちゃいますからね。






Profile

sue

Author:sue

Counter

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017