6WHEELS

夢は叶えるためにある・・・んだと思う♪

Category: Swift Sport

Comment (0)  

スイスポさん冬装備

 いやぁ・・・木曜・金曜にうちの界隈に出ていた雪予報にはドギマギしました(^^;
 12月中に降雪は無い!と勝手に予想してまだ冬タイヤに換装していなかったのでねぇ?!

 自宅界隈は海岸線なのでまず降雪は無いのですが、会社の近くは意外と積雪がある地域なので、地元で大丈夫でもNGなわけです。

 まぁ、結果的に降雪は無いまま天気は回復してくれたので助かりました。
 ということで、次回の本当に降雪があった時に出退勤に困らないように、本日スイスポ@通勤快速号の冬タイヤへの換装を終えました。

 まぁ、大体交換すると降らないもんなんですがね(笑)


テーマ : DIY日記  ジャンル : 車・バイク

Comments






Profile

sue

Author:sue

Counter

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017