6WHEELS

夢は叶えるためにある・・・んだと思う♪

Category: Various

Comment (2)  

NIKKORタンブラー

 コンデジはキャノン派、デジ1はニコン派のsueです。
 さて、本日の夕方に以下のようなお知らせがNIKONさんから届きました。

nikon-s.jpg


 ん?新製品のNIKKORレンズか?と思いきや、NIKKORレンズを模したタンブラーだそうです。
 再登場!とあるので、どうやら以前にも登場したみたいですね?
 ナノクリの60mmレンズは実際にもっていますが、24-70mmはさすがに手が出ないレンズです(><)
 
 自分、こういう類の商品って好きなんですよねぇ(^^;
 なので速攻で購入に踏み切りました(笑)

 しかし、みんな欲しいと思ったのか? かなりサーバーが混み合いましてね。全然つながらない始末(--;
 結局、お知らせをもらってから購入完了に至るまでに1時間近くかかってしまいました(爆)

 NIKKORファンの皆さん、興味がありましたらNIKON DIRECTを覗いてみては?

テーマ : 趣味と日記  ジャンル : 趣味・実用

Comments


Sueさん、毎度ざます

( ̄_ ̄)…高そっ!!…

一眼欲しいんだけど、カメラ好きの会長に「何撮るんや?」って言われて…買わなかった者です

ハラヒロさん
デジ1欲しいの?

最近は各社エントリーモデルがお安くなりましたし、
ミラーレス1眼だと手に取りやすいんじゃないでしょうかね?

デジ1は、マウントの違いで他社の流用がきかないから
1発目、どこのカメラにするか?が悩むところです。






Profile

sue

Author:sue

Counter

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017