6WHEELS

夢は叶えるためにある・・・んだと思う♪

Category: Various

Comment (2)  

Patagonia CHACABUCO PACK 32L

 N社のBIGSHOTというモデルをこれまで10年近く使ってきました。
 さすがにくたびれてきた感があり、家族からも「そろそろ買い換えたら?」という意見もチラホラ・・・

 せっかくそう言ってくれるなら?どうせお財布は自分だし?

 ということで、買い換えようと思って調べてみました。

 実はまた同じやつを買おうと思ったんです(^^;
 ところが、BIGSHOTは、すでにBIGSHOT2と言う後継モデルにチェンジしていました。
 しかしながらこの後継モデル・・・ちょっと自分の意に沿わない感じに仕様変更されていましてね。
 この仕様では買う気になれませんでした(爆)

 さて?どうしようか?と、そりゃぁ、いろいろなメーカーの商品を見て歩きましたよ(^^;
 しかしなかなかこれだ!ってのに巡り会えずにいたのですが、ついに白羽が立ったのがこのモデルです。

chakabuco.jpg


 実は、店頭でレフュジオ パック@28Lというモデルの実物を見て最初はコイツに決めかけたのですが、容量的にBIGSHOTよりもサイズダウンするのが気になったので保留にして帰宅したんです。

 んで、自宅で現行モデルのラインナップを調べてみると、チャカブコはBIGSHOTとほぼ同じサイズという事が判明(^^)v

 あいにくコイツの実物を店頭で見ることは出来ずにいたモデルでしたが、レフュジオの出来がよかったので、実物を確認せずとも大丈夫だろうと判断して、ネット通販で購入に踏み切りました!
 
 うん、実物は思っていた通りの出来栄えで満足です。
 しいて言えば、いくつか使い勝手の点で気になる点もあるけど合格点です。

 また10年、使えるといいんだけどな?

Comments


Sueさん、毎度ざます

( ̄_ ̄;)?…何に使うの?山登りとか?

一応、お気に入りのあるけど…ブランド名、覚えてないとですi-229
ハラヒロさん
このカバン?! 通勤かばんです(笑)

もちろん、山登りにも使えますが、メインの使途は通勤用です。






Profile

sue

Author:sue

Counter

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017