6WHEELS

夢は叶えるためにある・・・んだと思う♪

Category: Garage & Tools

Comment (0)  

sueG収納力向上計画 其の2

 さて、sueGの収納棚増設作業の1日目を紹介します。
 
 まずはじめに、既設の収納棚と今回増設する収納棚は、なるべく同じ仕様にしないとなりません。
 なんといってもこの手の造作については、ヴィジュアルが大事です!

 そこで、幸い前回製作した時に使用した資材がまだ売られていたので、今回も同じ資材を調達して使用しました。
 下記画像は右壁面になります。棚板の幅は3mを想定して、棚受けをそのように配置します。



 んで、こちらは左壁面になります。こちらの棚板の幅は1.8mです。こちらはちょうど隼が収まっている場所の真上に位置します。

s-IMG95_2064.jpg


 両方の画像に見える黒いレールは・・・ここを通ってシャッターが上がってくるんです。
 なので、シャッターの開閉を邪魔しないように棚板を設置するのが今回の1つのポイントと言えます。
テーマ : ガレージライフ  ジャンル : 車・バイク

Comments






Profile

sue

Author:sue

Counter

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017