6WHEELS

夢は叶えるためにある・・・んだと思う♪

Category: Garage & Tools

Comment (2)  

sueG収納力向上計画 其の1

 この土日はガレージ@sueGの収納力を向上するべく、日曜大工をしていました。

 バイクや車の部品はもとより、キャンプ道具やスキー・スノーボード用品、そして季節物の家電製品などなど・・・
 現時点で我がガレージの収納力はすでに限界(><)

 そこで・・・以前から考えていたプランを実行するべく、今回重い腰を上げた次第です(^^;



 棚板となる材料は画像の通りパイン材の集成材を使いましたが、大きいと結構な値がしました(;;)
 必要なんだから仕方ないけど、左側に180cm x 45cm、右手に300cm x 45cmの棚板を購入したんですが、この2枚で1諭吉とは驚きです(@@;

 震災を経験してなかったらこんな細工を施そうとは考えもしないでしょうね?
 この画像の棚板はハヤブサの真上に設置する棚板なので、載せた荷物が再度の地震でハヤブサの上に落下してこないようにと、ロープを張りました。きっと無いよりはましなはずです(^^; 
テーマ : ガレージライフ  ジャンル : 車・バイク

Comments


Sueさん、毎度ざます

( ̄_ ̄)…自分はヘルメット置き場所に、似たようなんで二段の棚を作っとります…

HCとかに欲しいのが無かったから自作しました…木は苦手どすi-229
ハラヒロさん
なかなか自分のイメージに合致する商品って少ないですね。

無いならDIYするしかないわけですけど(笑)
自分は、木も金属も得意とは言い難いなぁ(^^;






Profile

sue

Author:sue

Counter

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017