6WHEELS

夢は叶えるためにある・・・んだと思う♪

Category: Snowing

Comment (0)  

車の屋根の上のブツも衣替え

 早いところではすでにゲレンデがオープンしだしてきましたね!
 心がはやるところですが、来週に控えたマラソン大会が終わらない事には心身ともにゲレンデと言うわけにはいきません(^^;

 今日も本番さながらに10km走ってきましたが、目標タイムにはちょっと及ばず(><)
 残るは、当日のテンションアップと周囲の勢い?雰囲気?に期待をかけるしかありません(爆)

 とはいえ、準備だけは進めておかねばならないので、エスティマの屋根に積んでいたキャンプ用のルーフラックをジェットバックに衣替えをしました。

 ルーフラックは今年購入だったので、天井から吊るのは今回が初!
 どうしたもんか?と、かみさんにヘルプを依頼して二人で試行錯誤しながら車の屋根の上のブツを載せ替えて、ルーフラックはこんな感じとなりました。

 ウィンターシーズンが終わるまで、キャンプは冬眠です(^^)/


テーマ : スノーボード  ジャンル : スポーツ

Comments






Profile

sue

Author:sue

Counter

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017