6WHEELS

夢は叶えるためにある・・・んだと思う♪

Category: DIY

Comment (2)  

クリア層全剥離完了♪

 先日紹介したゆず肌全開のカーボンパーツに施されていたクリア層の全剥離が完了したので紹介します(^^;

 ちなみに、コイツに付いていたウェルナット@3個は完全硬化していて使い物にならなかったし、さらにコイツに貼り付けてあった防振用?のゴム製のモールのような部品もダメダメでした。どちらもどこかで探して買ってこないとなりません(--;

 正直、今回の件については残念ながらハズレを引いた感じです(爆)

IMG_2050-1.jpg


 まぁでも下地の作業は終えたので、これにクリア塗装をきちんと吹いてやりさえすれば見事に復活するはずなので、その時を夢見てがんばります(^^)/
 

Comments


Sueさん、毎度ざます

( ̄_ ̄;)…剥離って疲れるんよね、指紋が無くなった事もあったような…

下地をしっかりすれば、ノリもいいし楽しみやね
…たまにハジクのを見つけると、スンゴイショックだよね
ハラヒロさん
下地が金属なら剥離剤が使えるんですけどね?!

ハジキとブツは勘弁してほしいですよね?!
でも、DIYだとどうしたってこの手のトラブルは大なり小なり
必ずついて回りますよね(--;






Profile

sue

Author:sue

Counter

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017