6WHEELS

夢は叶えるためにある・・・んだと思う♪

Category: Touring Gear

Comment (0)  Trackback (0)

いい買い物でした♪

 HYODさんの冬物ジャケットを買い換えたくて何年スルーしてきたでしょう?
 
 今年こそ!と意気込んでみたものの、毎年微妙に変わるデザインと値上げ傾向にある各モデルの数々(><)
 今季モデルも好みと予算が合わずスルーと決めていました。
 
 とはいえ、毎日中古の出物を探す日々は日課としていました。
 かれこれずいぶん見続けていますけど、なかなかLLサイズのジャケットが出ないのです。
 出たとしてもかなり古いモデルとか、高値すぎるとか、カタログに載らない福袋?アウトレット的なモデルとかね。
 
 そんな中、「キタ―――(゜∀゜)―――!!!」
 2011-12WINTERモデル。しかも破格でゲット♪
 
 今季モデルと何が違うのか? 画像を加工して比較してみました。すると、
 
 ・ファーがフードについた。
 ・ロゴのデザインが変わった。
 
くらいであとはほとんど変わり映えしていません。D3Oモデルの飽きのこないブラック!最高です♪
 

テーマ : バイク用品  ジャンル : 車・バイク

Comments






Profile

sue

Author:sue

Counter

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017