6WHEELS

夢は叶えるためにある・・・んだと思う♪

Category: DIY

Comment (2)  

微速ながら進行中

 暇を見つけてちょこっとずつ作業は進めています。
 焦ってやってもいいことがないとは言え、ちょっと遅すぎですかね(笑)

 先日のレポでは、下塗りしようと思ってお日様の下に出したら、その前に処理したパテが痩せてキズがまだ完全に埋まっていないことが判明したので、結局その日は再度パテを盛って放置していたのでした。



 んで今回は、前回盛ったパテを耐水ペーパーを600→800→1000番の順番で使って均し、下塗りまで仕上げました(^^)/

 次回は、上塗り@パールを入れる予定です。
 さて?!うまく誤魔化せるか?!が腕の見せ所です(--;
テーマ : DIY日記  ジャンル : 車・バイク

Comments


Sueさん、毎度です

( ̄_ ̄)…パテの作業は「やり直し」多いよね、パテの種類にもよるんだろうけど…

パールは難しそうやね・・・
ハラヒロさん
パテの痩せ具合ってやってみないとわかりませんのでね。
乾燥したと思って塗装が終わった後で凹んでた!なんて
事がないようjに、十分余裕を見る必要がありますね。






Profile

sue

Author:sue

Counter

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017