6WHEELS

夢は叶えるためにある・・・んだと思う♪

Category: Various

Comment (0)  

BRUNO カーボンファンヒーター

 寒くなってきましたね(><)

 自分の部屋は2階の北側に位置するたった3畳の小部屋です(^^;
 冬は日が当たらなくて超寒いです(><)

 これまで唯一の暖房器具は下記に示すようなデロンギ製の超小型の電気ファンヒーターでした。

111802-15.jpg


 これがイマイチでしてね。確かにすぐに温風は出てくるのですが、部屋の乾燥が酷かったです。
 んで・・・そのヒーターのスイッチが昨年からバカになってしまったようでね。
 切ったはずなのに勝手に起動していることが頻発するようになりました。
 仕方がないので、毎回コンセントからプラグを抜くという対処をしていましたが、これも面倒でねぇ?

 


 そこで今回画像のヒーターに買い替えました。
 自分、給油作業はしたくないので灯油式の暖房器具は却下です。
 また、これまで使っていたように風が吹き出るタイプも空気が乾燥するばかりで却下でした。
 かといってオイルヒーターはすぐに暖まらないし、電気代がかさむ。
 ガスは通ってないし、パネルヒーターもイマイチねぇ?!
 
 ってことで、消去法で残ったのが、最近流行のカーボンヒーターでした。

 カーボンヒータもピンきりで、いろいろあって悩むところですが、自分は単純に見た目とサイズで選びました。
 まぁ、3畳の部屋で使うには必要十分な感じです。

Comments






Profile

sue

Author:sue

Counter

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017