6WHEELS

夢は叶えるためにある・・・んだと思う♪

Category: Snowing

Comment (0)  

GALLIUM

 ここの所、寒かったり暑かったりなんだか気温が安定しませんね?!
 なんでも太陽の活動がいまかなり低くなっていて、今年は厳冬なんじゃないか?なんて話があるとか?ないとか?
 実際のところどうなんでしょうか?!20年前なら11月下旬ですでに栃木でも初滑りが出来たりしたんですがね(笑)



 スキー派の方々だったらワックスはブリコやSWIX、TOKO何かがメジャーかな?
 スノーボード派の自分は、昔からGALLIUMを使うことが多いです。しかし他社製のワックスと比較すると少々割高なのは事実で・・・ビンボーな時は、セールで安くなった他のワックスを使ったりします。
 つまり、特にメーカーに拘りは無かったり(^^; 雪温が合っていれば大抵滑りますからね♪

IMG_2039-s.jpg


 自分は昔からホットワックス派でしてね。
 娘たちのスキー、かみさんのスノーボード、そして自分の分と合わせて4人分をせっせと毎回メンテするんですが、何が面倒って、スクレ―ビングとブラッシングです(><)

 そこで、毎年欲しいな?と思ってシーズン中に買おうと思うけど、どこでも在庫切れで買えないのがこの画像の商品@ロトブラシです。

 なので、今年はシーズン前にゲットしました。これで今季のメンテは楽できそうです(^^)/

テーマ : スノーボード  ジャンル : スポーツ

Comments






Profile

sue

Author:sue

Counter

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017