6WHEELS

夢は叶えるためにある・・・んだと思う♪

Category: Various

Comment (2)  

高糖太秋?なんて読むの?

 本日、会社でお土産のお裾分けを頂きました。
 
 これ、柿なんですがね!異様にデカくて重い(@@;
 四国産ってことで頂きましたが、どこの農園産か不明です。

 早速、今晩のデザートで実食♪
 中味に種は無く、水分たっぷり!でとってもフルーティな柿でした(^^)/

 そうねぇ・・・酸味が無い甘いだけの梨?って感じ?(爆)

 え?例えが悪い?ですか?(><) 生産者の方、申し訳ありません(^^;

 きっと目隠しされて口に放り込まれたら、何を食べさせられたのか?きっとわからない。
 そんな新しい味覚の柿でした(^^)/
 ご馳走様でしたm(_ _)m

IMG_2019-s.jpg
テーマ : ご当地グルメ  ジャンル : グルメ

Comments

高糖太秋
愛媛県西条市の佐伯農園さんの「こうとうたいしゅう」です
aibiさん
はじめまして。
この度は、当方の疑問に回答いただきましてありがとうございました。
「こうとうたいしゅう」ですね。
了解しましたm(_ _)m  よく覚えておきます。






Profile

sue

Author:sue

Counter

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017