6WHEELS

夢は叶えるためにある・・・んだと思う♪

Category: Touring Gear

Comment (0)  

KLAN vs HEATECH

 毎年、気が付くと完売御礼で購入を逃しているのがコレ! 電熱入りジャケットです。
 今年こそは?!と早くからチェックしているものの、なかなか的が絞れておりません(--;

 ベストではなくジャケットが欲しいので、メーカーとしてはKLANHEATECHの2択です。
 
41741_main.jpg

 試着が出来ないのでサイズ選びもさることながら、巷のインプレを読み漁ってみてもイマイチどちらも一長一短みたいで決めかねています。

 ただし、価格としてはHEATECHはKLANに比べるとちょいとお高いイメージですな。
 どちらも割引がほとんどないし・・・このままでは今年も買わずじまいで終わりそうです(爆)

 そもそも冬に乗るのか?!っていう根本的な問題もありますが、寒くなければ乗るんじゃないか?!と思ってみたり?

 
テーマ : バイク用品  ジャンル : 車・バイク

Comments






Profile

sue

Author:sue

Counter

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017