6WHEELS

夢は叶えるためにある・・・んだと思う♪

Category: Outdoor

Comment (0)  

その後のColeman

 先週金曜日にサービスセンターに旅立った我が家のスリングチェアのその後を一応報告しておきます。

 事の経緯については、以下2つの記事を参考にしていただければ幸いです。
 1)これでいいのか?コールマン!
 2)コールマンジャパン

IMG_1985-s.jpg 



 昨日、コールマンジャパンのサービスセンター担当者様よりメイルで連絡を頂きました。その内容を抜粋したものが下記です。

 お預けいただいておりますスリングチェアにつきましては、ご希望に添えず大変申し訳ございませんが、傷がない商品はご用意出来ませんでした。
 現在ある商品の中で一番状態の良い商品をご用意いたしましたので商品の到着まで今しばらくお待ち下さい。


 そして本日、送っていただいた商品が手元に届きました。
 中身を確認してみると・・・orz
 無駄な労力を使っただけ自分が馬鹿だったな(爆) と言うのが正直な感想です。
 強いて言えば、アームレストのキズ?汚れ?のようなものが綺麗になっただけまし?って位なものでした。

 自分は今回の件について、どう解釈すればいいのかちょっとわからなくなっています。
 ・発売当初からこのチェアはこの程度の品質であり、巷の購入者方はそれで満足されている?
 ・所詮アウトドアで使うものだからキズなんて気にしちゃいけないもの?
 ・たまたまこのロット(2013年8月生産)の品質が悪いだけで、他の生産時期のものは問題ない?

 自分が細かいところまで気にしすぎる性格が悪いんでしょうか?
 今回の件に関してはこれ以上はどうしようもできないのでこれで決着となりますが、ん~・・・なんとも釈然としないなぁ(--;

 今後自分たち購入者側が出来る自衛策があるとすれば、例え箱に入った未開封の新品であっても店員の立会いの下で開封してもらって商品の確認をさせてもらうってことでしょうかね?
スポンサーサイト
テーマ : アウトドア  ジャンル : 趣味・実用

Comments






Profile

sue

Author:sue

Counter

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017