6WHEELS

夢は叶えるためにある・・・んだと思う♪

Category: Outdoor

Comment (0)  

Coleman 1993 Limited Edition SPORTSMAN 288

 家族キャンプから無事に帰還してます(^^)/
 
 天候はなんとか今朝までは持ったんですがねぇ・・・撤収直前から降り出した雨は本降りとなり、ずぶ濡れになりながらの撤収作業となってしまいました (;;)
 
 なんでも?また台風@27号が来ている影響でしばらく晴れ間は期待できそうにありませんね?
 自宅界隈も本日は日中からずっと大雨が降っています。
 こりゃ濡れたテントやタープの後始末が困りものです(><)
 

 画像は、自分のお気に入りのランタンの1つです。
 このメッキボディがそそるでしょ? こいつのベンチレーターは黒いんです♪
 コレクターさんは使わずにしまいこんじゃうモデルみたいですが、自分は「道具は使って何ぼだろ?」って思うので、こうして現場で活躍してます(^^)/

 キャンプの様子はまた後程レポします。一先ず帰還報告でしたm(_ _)m
テーマ : アウトドア  ジャンル : 趣味・実用

Comments






Profile

sue

Author:sue

Counter

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017