6WHEELS

夢は叶えるためにある・・・んだと思う♪

Category: Outdoor

Comment (4)  

コールマンジャパン

 どうにも納得がいかないわけです。

 納得がいかないってのは、例のスリングチェアの件です。

photo.jpg

 天下のコールマンです。
 しかもそのコールマンが謳うフラッグシップモデルがコンフォートマスターです。
 そのコンフォートマスターが本当にあんなクオリティなのか? 自分は信じられない気持ちでいっぱいなのです。

 買った店舗での対応は、抱える在庫品で交換で精一杯なのはよくわかります。
 となれば、コールマンジャパン自身に今回の件を尋ねてみるしか残る手立てはありません。

 月曜日の朝、メイルで問い合わせをしておいた返事が本日届きました。
 一先ず、今回のチェアはコールマンジャパン宛てに発送して商品の状態を見てもらうことになりました。

 さて、どういう判断が下されるのか?! 

 その結果如何では今後の自分のアウトドアライフを左右する一件となるかもしれませんわね・・・(--; 
スポンサーサイト
テーマ : アウトドア  ジャンル : 趣味・実用

Comments

私も動向が気になります
私も長年愛用してきたブランドですので、メーカーからの回答は非常に
気になりますね。
これで対応に納得のいかない場合は他メーカーへの検討も視野に
入るのではないでしょうか。
先駆的な存在ゆえ、品質にも拘りをもって欲しいですね。
ん~、動向が気になります。
リンリン31さん
いまのご時世、どこの世界も生産地は東南アジアなのでしょうから、
生産ラインのクオリティをどれだけあげられるか?また、出荷前にど
れだけ検品の目を光らせられるか?なのでしょうかね?

アウトドアの商品ですから、いずれはキズモノになるのは目に見えて
いますが、買った時くらいきれいであってほしいと思うのが普通では
ないかな?と思うのですが、小さい人間ですかね(爆)

明日からのキャンプ、1脚はおかげさんで持っていけなくなりましたわ(><)

今後のコールマンの対応が気になりますね!

傷も、うっすらなら、まだ我慢は出来るかもですが…
新品状態でガッツリ入ってて、しかも他の在庫のものまでとなると…(^^;

チェアーに限らず、コールマン商品すべてにおいて、チェックしてしまいそう…(苦笑)
チャーさん
金曜日の朝一番で営業所から発送したので、当日着の
予定でした。さて?どういう結果になるのでしょう?

まぁ、自分としては綺麗な商品が返ってくればそれで満足
ですけど、今後の買い物の仕方はこれを機会に変わりそうです。






Profile

sue

Author:sue

Counter

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017