6WHEELS

夢は叶えるためにある・・・んだと思う♪

Category: Various

Comment (2)  

コップのフチ子

 隼友@ブロ友のハラヒロさんが探し回っていたという「コップのフチ子」なるガチャポン・・・
 
 自分は全く知りませんでした。なんとなく無いと言われると探してみようか?と言う気になりますわね。

 で・・・本日家族で訪れた大型書店の入り口にガチャポンコーナーがあったので、覗いてみると、そこにありました(^^;
 一緒にいたかみさんにこのことを話すと・・・「以前TVでやってたなぁ?!」だそうです。
 そんなに人気商品なのですか?

 ちなみにこのフチ子さんは第2弾だそうですね? 詳しくはわかりませんが、赤い制服を着ているのが第1弾のシリーズだったのでしょうか?


 せっかく見つけたので1回だけやってみました。出てきたのは上記の通りさくらんぼフチ子さん(笑)
 まぁ、可もなく不可もなく?!ってのが出てきました(爆)
 どうせならもうちょっと変わったのが欲しかった気もします。 また行ってあったらまたやってしまうかも?!

Comments


Sueさん、毎度ざます

( ̄∇ ̄;)…あのシークレットだっけ?最後の一個のがね…いいの

たまにはこういうのもいいでしょ?
ハラヒロさん
なんだかシュールというのかな?
画像を探すとたくさん出てきますね。

さくらんぼフチ子さんは、コップのふちに
かかりにくいです(--;






Profile

sue

Author:sue

Counter

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017