6WHEELS

夢は叶えるためにある・・・んだと思う♪

Category: Snowing

Comment (0)  Trackback (0)

トップシーズン並みの雪質で最高♪

 昨日は、今季3度目の家族スキーでハンタマ@栃木県に出かけてきました(^^)/
 いやぁ、現地到着時の朝8時くらいの気温は氷点下8度!寒い(><)
 しかし、おかげでこの時期でもハイシーズン並みの雪質を堪能できました♪
 前回の2月上旬の時は、真逆の春の陽気で汗ばむくらいだったので、この温度差は事前に入れてくるワックス選びが難しいです(--;
 
 んで、人の入りの方ですがね。昨日は午後からが激混みでした。
 通常のゲレンデだと、大体は昼を過ぎれば帰宅する人が増えてきて、リフト待ちは減る傾向にあるんですが、ハンタマって宿泊客の客層が多いのかな?意外と減るどころか、今回のように増えることって珍しくありません。
 ん~、自分も久しぶりに泊りがけで遊びたいです(^^;
 


Comments






Profile

sue

Author:sue

Counter

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017