6WHEELS

夢は叶えるためにある・・・んだと思う♪

Category: Outdoor

Comment (2)  

BBQ @2013 Summer

 今日は毎年恒例になっている娘の友達の家族と一緒に河原で開催するBBQ会でした。
 ここのところ、秋めいてきた感じがありましたが、本日は真夏が帰ってきましたね(--;
 いやぁ、朝から暑い1日でした。こっちの気温で36度だったらしいです。暑かったわけだ(><)

 でもそのおかげで子供たちはご覧の通り1日中川遊びに夢中で、今年の夏休み最後のイベントを目一杯満喫できたようです。


 長かった今年の夏休みもついに終わります。いやぁ・・・毎日子供たちの相手をする方は大変ですよね。
 
 かみさん、お疲れ様でしたm(_ _)m
テーマ : アウトドア  ジャンル : 趣味・実用

Comments


Sueさん、お疲れ様~

もう夏休みも終わりやしね、いい1日を過ごされたみたいやね

( ̄∇ ̄;)…奥様、お疲れ様です…
ハラヒロさん2>
いやぁ・・・暑すぎです。
でも川の水温が意外と低くて丁度いいくらいだったみたいです。

いつの間にか、子守で親が水に入らなくても済むようになりました。
子供の成長は早い半面、なんだかさみしい気もしますね。






Profile

sue

Author:sue

Counter

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017