6WHEELS

夢は叶えるためにある・・・んだと思う♪

Category: Touring Gear

Comment (3)  

Go to Fukushima :8/24

 8/24-25の日程でDUKE繋がりのツーが計画されております。
 
 しかし残念ながら、まだうちの390DUKEちゃんは全く上陸の気配すらありません(--;

 でも、参加資格は、DUKE納車予定の方でもオッケーってことなので参加しようかな?と思ったわけですが、自分は25日の早朝から出かけなければならない都合があるため、参加は断念したのでした。

 でも、待てよ? 24日はとりあえず身体は空いているはずなので、何か突発的な用事が出来なければ、

 9月のロングツーの前哨戦を兼ねて福島まで行ってみてもよくね?

 と、思い立ち、現時点の予定では先日有料道路がついに無料開放となった福島県の

 ・スカイライン
 ・レークライン
 ・ゴールドライン

の3つを制覇してこようか?と思っております。

 

usadii3さん>

 この度は取りまとめご苦労様です。
 当初は、山形県観光物産会館の方へ突撃しようか?と考えたのですが、ちょっと距離的にロングなもので所要時間が読めないこともあり、このプランは取りやめました。
 ルート的にはこんな感じで考えておりますが、どこかで合流できますでしょうか? 
 なるべく自分の行動が他の皆様の足を引っ張らないようにしたいと考えておりますので、適度に緩く(可能な範囲で)考えていただければ幸いです。
 
テーマ : ツーリング  ジャンル : 車・バイク

Comments


ちわちわ♪

ご希望通り、道の駅 ばんだいで待ち合わせて、ゴールドラインだけ一緒にはしって私らは猪苗代湖に戻ってくるというので如何でしょう(^^
一応お昼頃 道の駅 ばんだい、で計画してます♪

うちのblogの件のエントリーから、連絡先お教え下さると、当日に連絡がついて良いかなと(^^
usadii3さん>
この度はアレンジご苦労様です。

ご連絡差し上げましたが、道の駅は「ばんだい」と「裏磐梯」の2か所ございまして、
ばんだいの方は猪苗代湖の近く、裏磐梯の方は檜原湖の近くです。

可能であれば、裏磐梯のほうで合流してゴールドラインを一緒に南下し、猪苗代湖畔で
離脱という感じで行けたら?と思うのですがいかがでしょうか?

あぁ! そうか! じゃぁ私らの最初のルートですね!(爆

sueさんは福島から3ライン制覇して南下するルートって事ですね(^^
了解、道の駅 裏磐梯ルートにしましょう♪






Profile

sue

Author:sue

Counter

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017