6WHEELS

夢は叶えるためにある・・・んだと思う♪

Category: Touring Gear

Comment (3)  

ショートブーツ考

 今日は身体が空いたので、買い物に出かけてきました。
 バイクで出撃しようかと思ったけど、車で正解でした。
 車内の温度計が表示した外気温は40度でっせ! バイクなんて乗っていたら倒れます(爆)

 そんでねぇ・・・ふと立ち寄った2りんかんで、ショートブーツを眺めてきました。

 スティルマーチンがよさそうだ!

 と、以前ブログを上げたのですが、いかんせん実物を見る機が無くて決定打に欠けています。
 本日もエルフ、シンプソン、RSタイチ・・・しかなく、スティルマーチンには出会えませんでした。

 

 個人的には、画像のように小指やくるぶしにプロテクターがあるモデルがいいのよね。

 んでもって、マジックテープや靴ひもを使わないタイプね。

 DUKEが納車されるまでには決めたいと思うのですが、どこに行ったら出会えるのでしょうね(--;
テーマ : ツーリング  ジャンル : 車・バイク

Comments


別件ですみません、土曜日襲撃(仮)の件ですが、逆にどのあたりだと良さげでしょうか。
(1)折角行くんだ、喜多方ラーメン食いてぇ磐梯山ゴールドラインぐらい走りてぇな、道の駅 喜多の郷
(2)磐越道から近い方が良いなぁ、道の駅 ばんだい
(3)もうちょっと近くがいいなぁ、猪苗代湖畔 道の駅 清作茶屋
usadii3さん>
この度はお世話様です。
当初は、山形の集合場所を目指す気でいたのですが、ちょっと所要時間が
読めないので、皆さんの迷惑になると思い止めました。
その代わりにランチを会津か磐梯あたりでとるんであれば、どこかで合流できるかな?
と考えている次第です。
ルート的には、別ブログを上げましたのでそちらを参照して頂きたいのですが、
福島の3ライン制覇を計画しています。
山形組の皆さんがどのようなルートで南下されてくるのか?わかりませんが、
どこかでうまく合流出来れば幸いです。

PS:お会い出来たらスティルマーチンの実物を拝めますね(^^)/

Stylmartinは私と、姫まろさんが履いてます♪






Profile

sue

Author:sue

Counter

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017