6WHEELS

夢は叶えるためにある・・・んだと思う♪

Category: Outdoor

Comment (2)  

XPEDITION搭載

 先日のスーリー社製 ルーフラック@エクスペディションのその後です。

 基本、この手の商品は自分で組み立てる仕様で販売されているので、まずは組み立てから作業開始でした。
 ご覧のとおり、結構大きなサイズになるので作業スペースの確保もある程度必要です。
 また、組立に時間を意外と要しました。時期が時期だけに、完成までに大汗かきました(^^;


 先日のウィングバーの時もそうだったのですが、スーリーの製品ってトルク管理が必要なボルトが多いです。
 これは最近の傾向なのでしょうかね? あまり過去の商品では記憶にないのですが(--;


・・・続きをご覧になられる方は以下のContinueをクリック↓↓↓

 昔のルーフラックというイメージからすると、このエクスペディションはかなりヴィジュアル的にスタイリッシュなラックです♪
 重厚感が欲しいクロカン4駆な方々には物足りない?かもしれませんがね(^^)/
 
IMG_1812-s.jpg

 このモデルを搭載して走っている車両を自分は見かけたことが無いので、駐車場などでは自車の目印にもなって効果的です(笑)
 
 とりあえず、最初の出番は今月下旬に控えているBBQです!
スポンサーサイト
テーマ : アウトドア  ジャンル : 趣味・実用

Comments


Sueさん、おはよ~~

( ̄_ ̄;)…トルク管理、大事な事やもんね…トルクレンチ高いのにね

前の家に普通のエスティマあるけど、やっぱ高いよね…
BBQ楽しんでね~~
ハラヒロさん>
トルク管理は大事なれど、あまり気にされない人の方が多いよね。
まぁ、トルクレンチなんて持っている人の方が少ないでしょ。

BBQは、急きょ今晩の夕飯でやる羽目になり、夕方から庭で炭を起こして
先ほど花火で締めました(^^;

焼きモロコシ旨かった!






Profile

sue

Author:sue

Counter

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017