6WHEELS

夢は叶えるためにある・・・んだと思う♪

Category: Tricker

Comment (2)  

Red Bull はお好きですか?

 KTMと言えば? MONSTERよりもRed Bullかな?
 プロに塗ってもらったKTMカラーのヘルメットですが、せっかくだからもっと華やかに?!とDIYで装飾してみました。

 上記はすべてカッティングシートで自作しました。
 

 いやぁ、曲面貼りは難しい・・・(><)
 特にバイザーはウネウネとゆがむので、幾らうまく貼ったと思っても、すぐにあちこち粗がでます。
 また何気に、エアの抜け穴のパーツも難易度が高かったです(泣)
 とてもじゃないけど、近距離でお見せできる出来栄えではありません(爆)

 んで、後ろはどうなっているのかと言うと?

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村
・・・続きをご覧になられる方は以下のContinueをクリック↓↓↓


 こんな感じです。
 まぁまぁ見られるくらいには仕上がったかなぁ?!
IMG_1696s.jpg

 自己採点は70点(爆) 日々精進ですな(--;
テーマ : DIY日記  ジャンル : 車・バイク

Comments


Sueさん、暑いねぇ~…機械が仕事してるから…

( ̄∇ ̄) ケーブルTVでよくやってるから観てるし、好きですよ~

サバンナ?で暴れ牛に見立てたF1?マシンの逃げるPVとかいいよね~

…飲みもん、高いけど
ハラヒロさん>
いつの間にか? いろんなジャンルのトップのスポンサーになってしまいましたね。
マイナーな時代が懐かしい感じ。

飲み物は、コスパで選ぶならMONSTERに軍配が上がるかな。






Profile

sue

Author:sue

Counter

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017