6WHEELS

夢は叶えるためにある・・・んだと思う♪

Category: Touring Gear

Comment (6)  

MONKEY Tシャツ @UNIQLO

 ここ数年、ユニクロと企業のコラボTシャツがリリースされてます。
 昨年は、GIANTやMERIDAなど自転車メーカーのメッシュTシャツを買ったっけ・・・

 んで、今年はなんとHONDAとコラボでMONKEY Tシャツがあるジャマイカ(@@;

 価格はなんと990円♪ これは買わねば!

 ということで、早速本日出かけて下記の3枚をゲットしてきました(^^)/

 他の車種で言うと、Cub, CB, CRF, CBR, VTRなどがあったかな?! 
 オーナーさん、マニアの皆さん、欲しい人はみんなユニクロにゴー!

 

 ネタを投下してくれたチャーさん、どうも有り難うございました。無事ゲットしました。しかし4Lが無い(><)
スポンサーサイト
テーマ : こんなん見つけました!  ジャンル : 車・バイク

Comments


ぉ!モンキーT、手に入れられたようで。
いろいろあって見ていて楽しいですね。< コラボTシャツ
JEEPとチュッパチャプス気に入りました。けど買っていません。笑

Sueさん、お疲れぇ~~

( ̄_ ̄;)…ホンダしかないのね…でも見に行ってきます

ユニクロの定番Tとかって、丈が短くないですか?
普段着にはいいんだけど、作業着のインナーにはちょっと・・・

ちなみにXLですi-229

いいですね~♪
無事、買えたようですね♪(゜∇^d)!!

たしかに、4Lタンクのモンキーもあっていいと思いますよね~…(^^;

インジェクションモデルのはあったようですが♪(^.^)
(青のTシャツだったでしょうかね?)

所有してはいないんですけど…
S800やステップバンとかのTシャツも出たら欲しいトコです♪(笑)
Re: タイトルなし
はなまるさん、こんにちは。
コラボTは、たまに自分のツボにはまる奴がありますね。
JEEPは三菱JEEPだったら欲しかった気がします。
チュッパチャップス、M&Mとかね(^^;
ハラヒロさん>
2輪はHONDAしかなかったです。4輪はJEEPとVW,FIATだったかな?

ユニクロTの丈はたしかに短い。というか全体的にタイトなつくりだと
思いますね。
丈は パンツの中に入れないので、私はかえってこちらの方が好みです。

サイズは「M」を買いました(^^;
チャーさん>
情報どうも有り難うございました。
なぜか?HONDAの固定猿のイメージカラーって青なんですよね。
4Lの黄色はわかるけど・・・M型が赤だからA型は青なのかな?

青いTシャツは仰る通りFIモデルでしたね?なので買いませんでした(^^;

旧車のTシャツがあってもいいですよね?fiatやvwがあったのですから
そのうち国産メーカーのコラボもあるかもしれませんね?






Profile

sue

Author:sue

Counter

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017