6WHEELS

夢は叶えるためにある・・・んだと思う♪

Category: Touring Gear

Comment (2)  

TourCROSS II

 390DUKEに本命が決まるまでの間、自分は125/200DUKEをはじめ、WR250系やCRF250L、DトラやKLX250などなど、その手のジャンルの車種は一通り候補に挙がり、あーでもないこーでもないと悶々とする日々を送っていました(^^;

 そんな中、共通して言えると自分が思ったのは「通常のフルフェイスのヘルメットじゃ似合わない!」

 そこで、ヘルメット自体安いものじゃないし、バイクが来てしまったらカスタムパーツに目が行って「ヘルメットどころじゃなくなる!」と、車種も定まらないのに先走ってヘルメットだけ先行して買ってしまったのがコレ!(笑)


 アライのツアークロス2です。実は、買ってからすでに結構月日が経っています(^^; 本日アライのHPを見てみたら、いつの間にか型遅れになってました(爆)

 どの車種でも似合うようにとオーソドックスに無地の白いヘルメットをチョイスしたのは良かったけど、390DUKEに決まったいまとなっては、カラーリングをもう少し派手目に変えたいな?!


テーマ : バイク  ジャンル : 車・バイク

Comments


Sueさん、おはよ~~~

( ̄_ ̄)…その形状で一番カッコイイよね~

最初迷ったけどゴーグルに憧れてね、今のにしたんよ…そういやSueさん、ゴーグルに慣れてんやんねi-4
Re: タイトルなし
ハラヒロさん、コメント有難う♪

最初から完璧なオフ車に乗ると決めていたら
私も違ったかもしれません。

ゴーグルは幾つも持ってますので使い回せま
すわね(^^;






Profile

sue

Author:sue

Counter

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017