6WHEELS

夢は叶えるためにある・・・んだと思う♪

Category: Car & Bike

Comment (0)  

BPF Top Cap Collection

 SHOWA製のBPFっておそらく構造は皆一緒のはずですが、フォーク径やフォーク長はどうなんでしょうね?
 その辺り、あまりよく知りませんけど、車種が違えばその辺りも違うと考えるのが妥当でしょうか。

 
 うちのBPFは、すでにご紹介した通り、下記画像のようなシルバーグレーのトップをしていますが、他車種のBPFを調べてみると、色違いや形状に違いがあるものも見つかりました。
 面白そうだったので、勝手に画像を拝借して恐縮ですが、以下にそのコレクションをご紹介いたします。
 皆さんはどれが好みですかね?

IMG_1336s.jpg

las1x.jpg
Ninja_ZX-10R_showa.jpg
07_b.jpg
Showa_Big_Piston_Fork_2.jpg
12834b.jpg

Comments






Profile

sue

Author:sue

Counter

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017