6WHEELS

夢は叶えるためにある・・・んだと思う♪

Category: Garage & Tools

Comment (2)  

Shooting Target

 3月末のアメリカ旅行の際、バージニア州のとある射撃場にて人生初の実弾射撃を体験してきたわけですが、そのときに使用した標的(マークシート)を記念に持ち帰っておりました。

 ガレージのどこかに貼ろうと思っていたわけですけど、実際にガレージの中を見回してみるとすでに壁はほとんど何らかに使われていて貼るところが無い(><)
 
 で、最終的にディスプレイする場所は、出入り口の扉の裏になったわけです。

 でもね、扉って開閉する場所じゃないですか?
 開閉時の風圧や人の出入り時の接触で?ポスターの類の傷みは激しくなりがちなのですかね?
 会社のドアに貼ってある安全標語やKY活動などのポスターなんてボロボロだもの(--;

 せっかくの記念ものだし、もう2度と実弾射撃なんてする機会もないだろうと思うと・・・きちんと保管したいと思いまして、フレームに収めることにしました。

 しかしこのマークシートがA0やB1といった規格サイズなわけがなく・・・
 今回、オリジナルのサイズで作ってもらったために通常の額の2倍近い費用が掛かってしまいました(><)
 まぁ、仕方がないです。

 そして、オーダーしてから10日ほどで無事に到着しました。
 どれどれ?!と、早速、フレームに入れてみました。

IMG_1372x.jpg

 流石!一品ものです。ジャストサイズで気持ちがいい!
 実際にドアに貼り付けるのには一手間必要だったけど、大した話ではありません。

 これでまた1つMyガレージのキャラが増えて満足です♪
テーマ : ガレージライフ  ジャンル : 車・バイク

Comments


Sueさん、毎度です~~~

( ̄_ ̄)…実弾経験、僕もあります…

銃って結構、安いんよね…電動ガンと対して差額がなかったよ~な

ハラヒロさんも撃ったことがあるんですね?!

そうなんです。本物の拳銃って現地じゃ新品が$500-前後でどれも
売られていました。
こっちの高精度なモデルガンだって3万円位するんだから玩具と本物
の差って?弾が出るか?出ないか?だけかもね?

米国のでは最近銃規制がもっぱら話題ですが、そのおかげで
返って特需になって売れ行きが数倍になっているそうですよ?






Profile

sue

Author:sue

Counter

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017