6WHEELS

夢は叶えるためにある・・・んだと思う♪

Category: Garage & Tools

Comment (0)  

WorkingWear @Snap-on

 前触れもなく本日夕方、佐川さんが代引きの荷物を持って自宅に現れました。
 宛名は自分あてだったのですが、家族には周知していなかったので、家族は最近流行りの「送りつけ詐欺?!」と怪しんで追い返してしまったそうで(爆)

 その後、職場に確認の連絡が家族からあり、自分宛ての荷物で間違いということが判明したので、佐川さんに再配達を願い出ました。
 ホント、今回は佐川さんには2度手間になってしまって申し訳なかったですm(_ _)m

 届いた荷物の中身はこちらです♪
 

 この商品、実は昨年の11月上旬にオーダーしたんですよ。
 最初は2月の納期だったのですが、延びに延びて結局納期未定になってしまったもので、全然頭にありませんでした(^^;
 

 今年の冬場の作業用にと新調したツナギだったのですが、残念ながら冬が終わってしまいました(--:
 仕方がないので、来冬まで出番はお預けです。
テーマ : 整備  ジャンル : 車・バイク

Comments






Profile

sue

Author:sue

Counter

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017