6WHEELS

夢は叶えるためにある・・・んだと思う♪

Category: Various

Comment (0)  Trackback (0)

ドイツ製ってところに惹かれます


 急きょ、来週後半に茨城空港発着で神戸出張が決まりました。久しぶりにスーツを着ます(^^; 自分の普段のお仕事は普段着なのでね。スーツ姿の自分はレアです(笑)
 
 実はこれまで毎度出張の際のカバンは、普段使っているカジュアルなもので代用していました。
 しかし最近は、いい大人がスーツにカジュアルなバッグ背負って用務地に赴くってカッコイイか?!と、思うようになり、ビジネスライクなカバンが欲しいと思っていました。
 でもね、そんなに使う頻度があるわけでもないので、もったいないという気持ちの方が強くて、結局いつも買わずじまいだったのですが、今回はなんだかその気になりました(笑)
 
 これを引いて、デキるビジネスマンを装って来週は神戸にお仕事です(爆)

Comments






Profile

sue

Author:sue

Counter

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017