6WHEELS

夢は叶えるためにある・・・んだと思う♪

Category: Outdoor

Comment (0)  Trackback (0)

2012夏の思い出@恒例川遊び

 本日は、子どもたちの今年の夏休み最後のイベント@川遊びに出かけてきました。
 例年、お盆前後に実施していたのですが今年は大人達の都合が合わず、今頃の開催となってしまいました。
 とはいえ、今年は8月も終わるというのに連日猛暑の日々・・・(--;
 子供たちにとっては最高の1日になったようです。
 

 
 しかしまぁ・・・朝10時から遊び始まって夕方17時近くまで、ほぼ水に浸かりっ放し!
 この元気は子どもならではのパワーですわね。
 大人たちはとてもついていけませんでした(笑)
 
 子どもたちの夏休みも残すはあと3日となりました。
 そろそろ頭を学校モードに切り替えてもらわないと困りまわすわね。宿題、終わってんのかな?(爆) 

Comments






Profile

sue

Author:sue

Counter

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017