6WHEELS

夢は叶えるためにある・・・んだと思う♪

Category: Swift Sport

Comment (0)  Trackback (0)

BP9:左リア@バルブ交換

 昨日、家族カー@BP9号を運転したのですが、出がけに「ん?」と思ったことがありました。
 
 気のせいかなぁ?と思っていたのですが、夕方の帰り道、後ろの車に反射する自分の車のバルブの光る様子を見てそれは確信に変わりました。
 
「ストップランプが点いてない!」
 
 なかなか自分の車のリアは、誰かに指摘されるまで気が付かないことが多いですので、今回は稀なケースかもしれません。
 
 といいますか、普段はかみさんが運転している車なので、今回自分が気が付かなかったら、しばらくはわからないままだったことでしょう(^^;
 
 さくっと交換して作業完了。交換したバルブはご覧のとおり真っ黒でした(--;
 


Comments






Profile

sue

Author:sue

Counter

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017