6WHEELS

夢は叶えるためにある・・・んだと思う♪

Category: Garage & Tools

Comment (0)  Trackback (0)

Snap-on 千葉ツールショー開催

 当方においで下さる高橋商会さんから以前お知らせを頂いていた「Snap-on主催の葉ツールショー」がSnap-on公式サイト上で9/7にアップされました。
 

 
 しかーし、準備不足のまま先走ってしまったようで?本日まで開催チラシのPDFファイルが閲覧が出来ませんでした(--; 本日から無事に表示できるようになったようですね♪
 
 さて、本ツールショーの入場はどうしたらいいのか?千葉県主催だから千葉県民限定か?なんて(笑)
 
 HPの記載を見ると「付き合いのあるバンセールスさん(加盟店)に依頼して下さい」とあります。
 ん?私のようにSnap-onの工具は工具屋さんで買う専門です!みたいな、近所のバンセールさんなんて知らんよ?!っていう人はどうしたらいいんでしょうね?
 
 そこで、HPから問合せフォームを使用して「知り合いの加盟店なんてありませんよぉ?!」とメイルしてみたところ、Snap-onの営業部様から丁寧なメイルと郵送で招待状を頂く事が出来ました。
 

 
 これで私も本ツールショーに入場する資格を得ました。
 さて!当日は時間の都合をつけて襲撃できるか?! 今から楽しみになってきました(^^)v
テーマ : 日記  ジャンル : 車・バイク

Comments






Profile

sue

Author:sue

Counter

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017