6WHEELS

夢は叶えるためにある・・・んだと思う♪

Category: Touring Gear

Comment (0)  Trackback (0)

20120913:五十里ダム、湧水の郷しおや

 塩那道路を後にして、日塩道路で鬼怒川側に下りようか?とも思ったのですが、まだ時間も早かったので、私の大好きなR121号@三依方面に向かいました。
 
 R400からR121を通って川治温泉までのルートは何度来ても良いです♪
 五十里湖に架かっている旧R121の橋の上で写真を撮りたいと通るたびに思いながらこれまで立ち止まることが無かったので、今回は天気も良かったし立ち寄って念願のショットをパチリ(^^)v
 

 
 川治温泉からは龍王峡-鬼怒川温泉と来て、R461を走っていると新しく出来たばかりの道の駅@湧水の郷しおやが目に入りました。
 朝5時に起きてからと言うもの、飲まず食わずでココまで来て時刻は午前10時半、ここで一旦小休止です(^^;
 

 
 しかしながら・・・この道の駅は新しいだけでねぇ。ファーストフードも無ければ、食事処も昼から!と言う事で開店準備中で入れず(><)
 食べたかったソフトクリームも無いし、ちょっと残念な感じでした(^^;

Comments






Profile

sue

Author:sue

Counter

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017