6WHEELS

夢は叶えるためにある・・・んだと思う♪

Category: Swift Sport

Comment (0)  Trackback (0)

拭き上げ3回?!BP9号@最後の洗車

 本日は敬老の日でしたので、娘たちを連れて実家の両親の顔を見に出かけてきました。
 来週行けないので、ついでにお墓参りにも・・・
 
 と、その前に汚れてしまっているBP9号を手洗いしてあげましょう!と、朝1番で洗車しました。
 薄曇りで洗車にはもってこい!だったんです。
 
 ところが・・・拭き上げが終了して「終わったぁ!」と思った矢先、ポツポツと雨が降り出してきたと思ったらスコールのように?!
 
 ガーーーン、せっかく拭き上げたのに(><)
 
 すぐさま日がさして雨が上がったので、再度拭き上げ開始! 
 日が差してきたおかげで今度の拭き上げは少々汗だく(--;
 
 今度こそ終わった!と思ったらまたもやボツボツボツ・・・・とにわか雨が(;;)
 
 ニャロー! 
 
 数分後、再び雨が上がって空も明るいので3度目の拭き上げ開始(--;
 もう今度降ってきたら拭き上げはあきらめよう。そう、心に決めて、拭き上げました。
 
 だってね。おそらく私がBP9号を手洗い洗車するのはこれが最後になると思ったから、きちんと今までの労をねぎらってあげたかったのよね。
 まさに、雨に水を差された!そんな感じの朝1番の出来事でした(^^;

Comments






Profile

sue

Author:sue

Counter

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017