6WHEELS

夢は叶えるためにある・・・んだと思う♪

Category: Swift Sport

Comment (0)  Trackback (0)

BP9号いままで有難う、エスハイ号、これからヨロシクね♪

 9月23日(日)、あいにく早朝から1日中雨模様の日でした。
 予定していた私の予定が雨で流れてしまったため、急きょBP9号とのお別れの日となりました。
 
 家族4人でDまで最後のドライブ・・・「いままでありがとう!」とみんなでお別れしてきました。
 実をいうと私は7年も1台の車を所有したのは初めてでしてね。その分、愛着も思い出も詰まっていた車でした。
 まだまだ現役で走れる車なので、次期オーナーと良縁に恵まれることを願うばかりです。
 
 さて、BP9号に代わって家族カーに迎えたのはエスハイ号です。
 この車は同居する親所有の車だったので、これまでもよく運転する機会があり、「新鮮味が無い」ってのがいまの正直な感想です(^^;
 
 とはいえ、いままで気に入らないと思っていた事も他人の車だから気にならなかっただけで、自分の車となると話は別です。
 まぁ、弄り倒そうという気はさらさらありませんが、いろいろと気になる点があるのは事実で、この辺りは追々改善していこうと思います。

Comments






Profile

sue

Author:sue

Counter

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017