6WHEELS

夢は叶えるためにある・・・んだと思う♪

Category: Various

Comment (0)  Trackback (0)

初神戸♪

 お仕事で木曜日から神戸に行っていました(^^)/
 

 
  人生初のLCCで、初の神戸へ出発です(^^;
 

 
 行きの飛行機の座席はなんとRECARO製(笑)
 しかし、造りはしょぼくて、ホントにRECARO製だったんでしょうか?
 
 搭乗して乗り込んでくる乗客をぼーっと眺めていると、事件発生!
 「ココ、私の席ですけど?!」と・・・一般女性客が?!
 
 「え?!そんな馬鹿な?」 と確認すると、なんとWブッキング! 国内線じゃ珍しいですね。
 当然、あとから来た女性客の方が1番前の席に案内されていました。乗れてよかったね。
 
 でもあれか? もしかしたら、そういうときのためにいくつか予め席は空けてあるのかな?
 

 
 まじめに仕事しすぎて観光している余裕はなく、時間に追われるように帰ってきました。
 上記は、唯一余裕ができた30分くらいで宿泊したホテルの周りをざっと散策・・・
 旧居留地区だったなのでこの手の雰囲気ある建物や高級ブランドブティックが多数立ち並んでいて、もっとゆっくりしたかった!というのが本音です。
 
 今度機会があったら観光で遊びに来たいです(^^)/

Comments






Profile

sue

Author:sue

Counter

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017